2017年6月11日日曜日

第48回 日本少年野球連盟選手権大会静岡県予選2回戦

対磐田ボーイズ戦
3年生、全国へつながる最後の大会!
結果は2回戦敗退でしたが、負けたという経験さえも、自分の成長に繋げる覚悟を持ってこれからも成長し続ける!そんな選手になってほしいと願います。








2017年5月24日水曜日

伊豆ボーイズ 大野監督新体制、公式戦初勝利!2017.5/21

5月21日(日)【第48回日本少年野球連盟選手権大会静岡県支部予選《浜松市天竜区》
伊豆ボーイズvs浜松北ボーイズ
仲間を信じ!自分を信じて挑んだ試合! 
一勝する事ができました!
監督、コーチ、審判さん、父兄の方々、お暑い中、お疲れ様でした。
そして、浜松北ボーイズさん。球場では、大変お世話になりました。
いざ、出陣!
そして勝利!





2017年5月4日木曜日

三重遠征『ボーイズリーグ中日本交流大会』


GW中は、『ボーイズリーグ中日本交流大会』の三重遠征!
慣れない遠方遠征に対して事前に万全の準備をして挑んだ大会!
結果は、残念ながら敗退…
立ち上がりは良かったのですが、エラーも絡み、思わぬ失点…
ですが、そこで見せてくれたのが、仲間を思う気持ち! 打つ!守る!声をかける!
当たり前のことかもしれませんが、選手達から伝わってくる団結力に感動した試合でした。
2日目は、浜松中央ボーイズさんと合同練習!
お暑い中、ありがとうございました。
監督、そして、父兄の方々、ご指導ご協力、本当にありがとうございました。

魚義旅館にて、女将さん大変お世話になりました。



いざ、勝負!

ちゃんと話し合いはできたのか?

早朝散歩、朝は全員機嫌が悪い。

2日目、浜松中央ボーイズさんと合同練習

お互いいつもより緊張感あって、いい練習ができました。





2016年2月13日土曜日

スポニチ取材!

今日は、取材でスポニチさんが来てくださいました!
選手達は少し緊張気味。
そして、6年生も体験に来てくれました。

2016年2月10日水曜日

監督、ラジオ出演!

本日ボイスキューさんのお昼の番組、なないろゲストになんと!清水監督が出演しました。伊豆ボーイズの実態をあることないこと?ないことは言いませんでしたが公の電波で言ってしまいました。写真は番組終了後のもの、清水監督とパーソナリティーの安藤さんともう一人、出演もしていないのに写っているビシッと決まったかっこいい、、、(いいよ怪しいおじさんでも)は父兄の一人です。





2016年2月7日日曜日

『三島かの川健康マラソン』出場

今日は、『三島かの川健康マラソン』に、選手全員参加!
『選手宣誓』を任されたのは、伊豆ボーイズ主将! 堂々とした宣誓を見せてくれました!


2016年2月6日土曜日

伊東シニアさんと練習試合

本日は、伊東シニアさんと練習試合をさせていただきました!
ありがとうございます!