2015年6月17日水曜日

6/14練習試合 相模原中央ボーイズVS伊豆ボーイズ&相模原中央ボーイズ連合軍

6/14、修善寺グラウンドをお借りしての練習試合です。相模原中央ボーイズさんとの対戦は伊豆ボーイズは6名なので相模原中央さんから3選手にきていただきました。いきなり3人で3点取ってきたときにはびっくり!めちゃくちゃレベルの高い選手たちで、そのプレーぶりはたいへん参考になりました。また、キャプテンが怪我で途中退場するアクシデントに見舞われ、代役を務めていただいた選手にはわがチームの精神的支柱になっているキャプテンの穴埋めという難しい役割を十二分に果たしていただきました。遠路はるばるお越しいただいた上、様々な勉強をさせていただき、たいへんありがとうございました!




         

0 件のコメント:

コメントを投稿