2015年6月30日火曜日

吉川監督、最後の訓辞

監督最後の訓示です。号泣の監督を傍らで煌ちゃんと奥さんが心配そうに見守っています。多くのことを選手たちに授けてくれた監督がいってしまうのは非常に寂しいことですが、人生は別れと出会いの繰り返し、新天地でもがんばってください。選手たちも負けずにがんばっていつの日か監督に成長した姿を披露します。最後まで地獄の特訓で忘れられない思い出までいただき、ほんとうにありがとうございました。
監督、涙にむせびながらの最後の訓辞

  
やっぱり向こう側にいるお父さんに似ている、ではなくて監督から見つめられてはにかんでいる。
左手をだしたらどうしよう!?とみんな思っていた。

みんないい笑顔、のっちゃんはなんか悪いこと企んでそう。


監督のおらおらノックも見納め、さみしい~。

写真を警戒してか、なかなか変な顔を見せない竜。

この捕り方でいいのか!?監督はもういなくなってしまうぞ。

のっちゃんのおもしろい顔。

なんか不自然なポーズの捷。カメラ意識しすぎ。



0 件のコメント:

コメントを投稿