2017年5月4日木曜日

三重遠征『ボーイズリーグ中日本交流大会』


GW中は、『ボーイズリーグ中日本交流大会』の三重遠征!
慣れない遠方遠征に対して事前に万全の準備をして挑んだ大会!
結果は、残念ながら敗退…
立ち上がりは良かったのですが、エラーも絡み、思わぬ失点…
ですが、そこで見せてくれたのが、仲間を思う気持ち! 打つ!守る!声をかける!
当たり前のことかもしれませんが、選手達から伝わってくる団結力に感動した試合でした。
2日目は、浜松中央ボーイズさんと合同練習!
お暑い中、ありがとうございました。
監督、そして、父兄の方々、ご指導ご協力、本当にありがとうございました。

魚義旅館にて、女将さん大変お世話になりました。



いざ、勝負!

ちゃんと話し合いはできたのか?

早朝散歩、朝は全員機嫌が悪い。

2日目、浜松中央ボーイズさんと合同練習

お互いいつもより緊張感あって、いい練習ができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿