2017年12月17日日曜日

平成29年度伊豆ボーイズ6期生卒団式

12月17日(日)平成29年度伊豆ボーイズ6期生卒団式︰大熱海国際ゴルフ倶楽部
見事な冬晴れに恵まれた、卒団式当日の朝、
旭化成グランドで団員が挨拶をすませると、なんと! サブライズで、吉川監督が登場!ご家族揃って岐阜から来てくださいました!
ありがとうございます!
久しぶりに、吉川監督にノックをしてもらい、団員も父兄も(笑)楽しい時間を過ごすことができました。
夜は、2年生からの心のこもった『卒団式』
本当に、素敵な卒団式でした。
笑いと涙で、顔がグチャグチャになりながらの卒団式は、卒団生、そして、父兄にとっても、一生忘れられない思い出となる事でしょう。
代表、監督、コーチ、審判さん、そして、父兄の方々、夏の暑い日も、冬の震えるくらい寒い日も、ご指導して頂き、チームの為に力になってくださった事に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿